プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

ネオンテトラが、自らエアレーションの水流にのって、上ったり下ったりを繰り返しています。

見にくいと思いますが、エアレーションは動画を参照して下さい。

パイロットフィッシュとして、5匹水槽にいれて2日目から、この行為が見られました。

本日で4日目になりますが同様です。

常に行っているわけではないのですが、どのような意味でしているのか気になったので質問させていただきました。


初めは太った一匹が始め、数時間たつころには5匹ともしていました。

面白いなーくらいに考えています。


よろしければ、知識をお借りしたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

遊んでいるのだと思います、ちょうどいい運動です、くたびれたり飽きたりしたら休むはずです、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

なるほど(・д・)
魚も遊ぶんですね。
問題がないのならよかったです。

五匹で上ったり下ったりしてるのをみて楽しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています