アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できないので質問させて頂きます。

私は21歳の女子大生です。一人暮らしをしています。
支払うべきお金もなく、親にも内緒でカード料金滞納しており
早急にお金がほしいです(;_;

親にもおかねをかりることもできません。

こんな考えで風俗に行こうとしてる自分が情けないと思います。


学生で風俗で働くということはどう思われますか?

実際に働いている方の意見もききたいです。

おかねの目処がついたらすぐやめるつもりです。
短期間の間にもぅどうにかして“稼がないと“と焦っています。

もぅ答えはでてるんですが第三者からの意見をきき自分の気持ちを落ち着かせたくて
質問させてもらいました。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



昨年の4月~12月まで大学に通いながら
風俗で働いてた19歳です。
ランカーだったので、そこそこ稼ぎは良かったと思います。

はっきり言うならば、働かなくても済むならば
働かないに越したことはありません。

私の家は貧乏で、大学へ行くためにお金が必要でした。高時給のカフェかと思って面接に行ったら、ティッシュのチラシに騙されて風俗で8ヶ月働いてました。
さらに一人暮らしだったので、どんなに頑張っても普通のアルバイトのお金では足りませんでした。

ただ、風俗で働くということは決して楽しいことではありません。
お店では楽しいことも幾つかあるけど、
外へ出れば、社会的にも認めて貰える職業じゃないってことを実感する。
どんなに仲良しな友達にも隠さなきゃいけないし。

あと、働く上で高時給の裏に潜む"リスク"を知っておいた方がいいと思うので、
特に(3)つ書いておきますね!

(1).ほぼ確実に性病にかかります。
私は喉のクラミジアとお客様に触られ過ぎて、カンジタ膣炎というのになりました。
市販の薬で何とかなる範囲ならまだいいのですけど..σ(^_^;)
性病かもと思ったら、バイト休んででもすぐに病院に行った方がいいです。
性病になるのは確率の問題だと思います。でも、それが始めに来るか後に来るかは分かりません。
私が働いていた風俗店は結構有名だったので、多くの女の子が在籍してました。
みんな市販の薬とか所持してたから、軽くも重くも性病にかかっていると思います。

(2).生活が乱れます。
送迎があるのがほとんどだと思うのですが、一人一台という訳にもいかないので、送迎にも順番があります。
家に着くのが2時なんてこともありました。
次の日は朝から学校だけど、結局4時に寝るなんてこともざら。
普通のバイトとは違って、良くも悪くも生活にそのまま営業してしまう職業なので、シフト管理は自分のスケジュールを最優先にしましょう。私の場合、3ヶ月過ぎた頃から生活が崩れてしまい、(流石に大学とかもあるしやばい!!)と思ったので、「終電で帰らせてもらえないのなら辞めます。」と言ったら、終電上がりにしてもらえました。
自分の生活が基盤にあることを忘れないで下さいね!

(3).辞める時も結構苦労しました。
携帯に電話かかってきて、出られなかったので留守番に入っていたのを聞いたら「出ないと親に全てバラす。」と脅しの電話が何回も掛かって来たり...
なので、結構人気が出てしまうと辞めるのは本当に苦労します...
最悪の場合、風俗店は違法営業しているところが多いので、もし働いたお店が違法店だった場合には"どこがどう違法なのか?"というのを自分で調べて、
電話で"これ以上しつこくするなら警察に情報を提示しますよ"と言えば、何とかなります。
何より、お店は女の子の弱味につけ込んでくるので、くれぐれも相手に弱気なところを見せてはいけません。相手は何人も女の子を扱ってきた、言わばプロです。自分を信じて、気を付けて下さい。

もっとほかにも色々あるのですが書ききれないので、
質問して頂ければ答えますよ(^ ^)!!

私がこの質問に答えたいと思ったのは、上記の様なリスクは働く上で絶対!!!に知って欲しいことだからです。
実際に私が働いてた風俗店でHIV陽性の子がでました。それでも今も働いています。

でも、風俗で働いて良かったことも幾つかあります。
結構年上のお客さんと話して視野が広がったり、家族の有り難みも痛感しました。風俗で働く前に比べて、少し家族を想えるようになったと思います。
又、学校ではそこまで教えてくれなかった性病についてこんなにちゃんと学んだのは初めてでした。
あと私は、お店が敵になった時は国が味方をしてくれることを知りました。
なので、今回の経験は決して無駄ではなかったと思います。

あなたの両親は、あなたが風俗で働いたことを知ったらショックでしょうけど、世の中は平等ではありません。
だから私は、風俗で働く必要があったのです。
これはあなたの人生です。あなたが決めることです。
あなたが決めたことには誰も責任はとってはくれませんし、取らせないようにしなくてはいけません。

乱雑でごめんなさい(><)
お力になれたらいいのですが...

目標のお金が貯まるまで頑張って下さいね(=^ェ^=)♪
保健所などで匿名・無料で受けられるHIVの検査を月1くらいで受けることをオススメしますよ!
安心できるので。
    • good
    • 5

借金を作ってしまった事を悔いてても仕方ありませんし 犯罪を犯すより 全然前向きでいいではないですか きちんと 情報をあつめて 避妊

具を使い衛生的なお店が普通ですから 彼氏とするより病気になる確率は低いかもしれません ただその間に新たな借金を作らない意志が必要です 特に男性の最も卑しい部分を垣間見る事になるでしょう そこで優しく接する手口でお金を巻き上げようとするのが ホストでありヤクザです 奴等は金にたいする嗅覚がすごいので 一度誘惑に負けるとドンドン落ちていきます だから初志貫徹できるなら 別に仕事の種類の事ですのでそれはいいでしょう 
    • good
    • 0

HIVは勿論、その他の病気にも感染しますので将来的には絶対に高く付きます。



止めた方が良いですよ。
    • good
    • 3

いま、風俗業界に踏み込むと一生抜けられないでしょう。



なぜかというと、浪費癖がついた人がそれを治さずにに入れば、
安易にお金を手に入れる環境になり、さらに浪費癖にが
エスカレートするからです。

何に浪費をしたかはわかりませんが、今どんなに思っても
お金を手にした瞬間に、HIVの怖さ、借金の恐怖、風俗業界の
いろいろな嫌なこと、そんなことは吹っ飛んで、また同じ浪費を
します。
そして、お金を稼ぐために風俗で稼ぐ。

そんな調子で、後20年暮らすことになります。
40代になれば風俗業界の前線で働くこともできなくなるので、
後はどうなるのでしょう。よくわかりません。

風俗業界に身を落とした人の大半はこのような人たちで成り立っています。

そのような先の見えない人生であっても、風速業界の礎になる気があるのならば、
風俗業界でお金を稼げばよいでしょう。


お金を稼いで抜けた人は多くいます。しかしそのような人は、ある一定金額を
目標に、個人の浪費は最小限に倹約して目標だけに進む人たちです。

お金を手にしても浪費せずに、常に風俗業界から離れることを考え続ける人だけが
そうやって、業界から抜けることができます。


いま、あなたには2つの問題があると思います。
・これから先の生活の元になる学費よりも、浪費を優先した浪費癖
・問題が起きても、親に相談できない自分の性格もしくは判断力
年齢だけ成年でも、親にお金を出してもらっている段階で、未成年と同じ扱い。
親が責任を持たなくてはいけない。その責任者に報告ができない問題

どちらも治さないと、これから先、就職してもまともな社会人にはなれないでしょう。


一旦親元に帰って相談してみてはどうでしょう。
大学は、適当な理由をつければ一年くらい休学はできます。
その間に、親元で生活してまともな昼のバイトなりでお金を稼ぎましょう。

その際に重要なのは、外食はしないお弁当を必ず作る。
お金の収支は1円まで管理して帳簿をつけ、親に報告する。
毎月の貯める額を決めて、お金の管理を親にしてもらう。
決めた額以上の金額から、自分のほんとうに必要なお金を収支帳を元にして
親に話して、その金額だけをもらう。

もちろん、生活以外に必要なものは最低限に抑える。
被服、化粧等は絶対に買わない。趣味はやめるなど。

幸いに、親御さんに余裕があり借金の返済も学費のあてもあるのであれば、
学校に通うにしても、必ず週視聴を作り管理をし、報告する。
必要以上の生活費を出させない、その上でアルバイトをするのであれば、
必ず報告、余ったお金は親御さんに渡す。

このくらいのことをしないと浪費癖は直りません。

自分に対して、今思っている罰以上の厳しい自己管理をしないと
これからの人生はまともに暮らせないでしょう。

風俗業界で働くことは、罰ではなく、浪費癖を助長するだけです。
今と同じこと、今よりも金額が大きくなった大事が起きるだけです。
    • good
    • 1

風俗で働くということはどういうことか本当に分かっていますか。


あなたは、HIV等の病気に感染したりする事まで想定しているのでしょうか。

お金がなくて風俗で働いて、HIVの治療に(感染しても何年後ですが)6万程度/月かかる治療費を捻出できますか。
将来治療費を捻出するため、普通のOLではなく風俗へ戻らなくてないけない可能性もあると思います。
また、お金の目途がついてすぐ辞められますか。そのうち「欲しい服やバックを買ってから。」となるかもしれません。
※学費に手を出してお金を使い込むくらいなので意思は強くないのでは。

続ければ続けるほど感染リスクは高まります。
私は以前、HIVの検査に行ったことがあります。不安行為をしたからです。
検査を受けるか迷っている時や、検査結果待ち(検査後1週間)の間、色々なことを考えましたし、色々な人の顔が浮んできました。本当につらい時間でした。
あなたにはそんな不安を持ってほしくありません。

大袈裟かもしれませんが、今親に借金の相談をするか、将来HIVの相談をするかどちらを選択するかくらいを考えたうえで決断してほしいです。
※HIV等について調べることをお勧めします。通常の方であれば怖いです。

答えが決まっているようなので言ってもしょうがないかもしれませんし、厳しい意見と思われるかもしれませんが、安易に考えないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

中年オヤジですけど・・・・



NO5の方のご意見は素晴らしいね!その通りだよ・・・

親の気持ちを考えたら借金=風俗ってのは少し安易な発想だね・・・

それに数万円の借金と学費?しかも短期間?なんでその程度で風俗に走るの?

何かもう決心はついてるみたいだけど同じカラダを張るなら「ヌードモデル」なんかはどう?
健全なプロダクションならAVに行く心配も触られる心配もなくソコソコの収入になるよ・・・

自慢じゃないけどオレは随分と「姫達」のお世話になった(なってる)けどあの仕事はキツイよ・・・
汚い野郎のチンポや包茎チンカス野郎のチンポ咥えられる?
新人のコに聞くと2~3日は飯食えなくなるらしいよ・・・
(注)決して働いている姫達の事を非難している訳ではありません。

どうしても、と言う気持ちはわかるけど考え直すなら今がチャンスだよ・・・冷静になりなさい。

貴女もいずれ素敵な彼氏を見つけ家庭を築き子供が生まれ「親」になる時が来ます、そしてその時に「親の気持ち」がわかるんです・・・
貴女を産んでくれた「親の気持ち」をわかってあげて下さい。

我が子の面倒を見る・・・これも大事な親の役目なんですから時には「甘える」事もありですよ・・・

言い方が悪いけど「出来の悪い子供」ってかわいいものなんですよ。
    • good
    • 0

 風俗業界というのはグレーゾーンで、キチンと福利厚生のきいた仕事ではないです。


 働いたのにお金が貰えなかったり、病気になって取り返しのつかないコト(不治の病や不妊など)になる可能性も多々あります。

 運よくお金を返済した後も、仕事がキツかったり、お金が欲しい時に安易に風俗のバイトを再開して、気がつけば立派な風俗嬢というヒトもたくさんいます。

 ----------
 「0」を「1」にする事よりも、「1」を「2」にする事の方が容易です。
 一度、甘い蜜をすえば、また繰り返す可能性は高いです。

 今回は、普通のバイトを増やして、寝ずに働けば良いかと。時給1000円のバイトでも結構稼げますよ。これで返せれば良い経験になりますし、後で笑い話にできます。
    • good
    • 0

親の立場で言います。

自分の娘にあてはめて。
まず言いたいのは「そんな事させるために生んだんじゃない!」ということ。

見栄も体裁もなにもかも捨てて親に土下座して頼みなさい。
自分のした事に責任をとりなさい。
風俗に行くことが責任をとる事なんかじゃ、絶対ないです!
それがどんなに自分の身を汚すことか、あなたは理解していない。
他の方も言ってるように甘すぎます。
体も汚すけれど、それ以上に心が荒みます。
日のあたる場所からどんどん遠ざかる人生を歩むことになりますよ。

将来、大好きな人ができて、結婚したいと思ったとき、その人に風俗をやった過去を隠すのですか?
彼に隠し通すことはできるでしょう。でも自分には嘘をつけません。
彼を愛しているほどあなたは苦しむはずです。

最後にもう一度言います。
あなたのその体はあなた一人のものじゃない。
あなたを産んで育てた親のものでもあるんです。
そして将来の夫や子供のものでもあるんです。
よく考えて、身勝手な行動はやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントを読んで泣いちゃいました。(返信を何て書いたらいいか・・・)
自分のだらしなさ、回答者様の優しさに。

甘い考えですよね…分かってます。
払うはずだった学費にも手をつけたのでどうしてもこれは自分で稼がないといけないのです。




どうしようもない質問に回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 03:58

実際に働いたことはないけど、ピンサロを2カ月で辞めた友人の証言を書いてみる。


「体張る仕事はよっぽどの覚悟がないと無理!!」

風俗はきついらしいよ。簡単にお金稼げると思ったら大間違い。
女は金に困ったら体売れば楽でいいよななんて言ってるヤツには
なすびに歯をたてないで10分舐め続けてみろ!と言いたい。(下品ですみません)

学生がお金に困って風俗で働くこと自体はどうとも思わない。ただ、大変ですねって思うだけ。
わたしも学生時代に水商売で働いてお金貯めて大学院行ったから。
でも、オミズはストレスたまるし目標がなかったら続かなかったと思う。
体を酷使する風俗だったらなおさらなんじゃない?
せめてキャバとかじゃダメなの?あれも向き不向きがあるし、決して楽な仕事ではないけど。
お酒飲めなくてもトークと機転で乗り切れる分、風俗よりは楽だと思うよ。

一番いいのは親に土下座して頼みこんで、借金返済することでしょ。
これに懲りてきちんと自分の生活を見直すんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ズバッとした意見を読んで冷静になれました。
お金に関して親に負担かけたくない、穏便にコトを済ませたくて
手っ取り早く稼ぐために風俗っていう…。

借金をかえした後生活を見直してお金の管理しっかりしていきます。

まだまだ自分は幼い考えですね、こんな風にしか行動できなくて情けないです。

お礼日時:2011/05/14 02:27

私の知り合いでも質問者さんと似たような理由で風俗で働いていた子がいました。



>学生で風俗で働くということはどう思われますか?
↑この質問ですが、理由によると思います。
例えば、「将来の夢のために学費を稼ぎたい」といったような理由であれば
しょうがないことだと思います。(職種が職種なので素晴らしいとは言えませんが)

質問者さんの場合は「お金を浪費し過ぎたがためにお金が無くなった」
という理由でよろしいのでしょうか?
もしそうなら正直どうしようもないダメ人間だと思います。

もし上記の理由で正しいのであれば質問者さんも今回のことに懲りて
これからはうまくお金を使える人になってくださいね。

私の知り合いは必要分のお金を稼いですぐに風俗を辞め、
今はかなりの倹約家になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金を浪費し過ぎた為に、こんな状況になりました。どうしようもない奴です。
必要分稼げたらすぐに辞めます。
お金に振り回されないよう今回のことを肝に銘じて・・

お礼日時:2011/05/14 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!