アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「くしゃみ2回は誹られて…」なんていいますよね。

私は、くしゃみをするときに1回とか3回とかは皆無に近く、ほとんどが2回なんです。

「へっくしょん、へっくしょん」なんですよね。。。。

正直、やっぱり悪口言われてるのかぁって気にしています。
皆さんはどうですか? やっぱりくしゃみの回数とそのジンクスって関係あると思います??

A 回答 (1件)

うちの主人は、必ず2回。

いつもそしられてますかね。

迷信は好きな方ですが、この言い方は、個性がありすぎあてにならないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あてにならない方が良いです!!

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A