アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大三の女です。
私は中学生時代リストカットをしており、手首15cmくらいにわたって白く浮き上がった太めの傷跡や、太くはないけどくぼんでいる傷跡など様々です。

就職活動も始まるし、もっと自分に自信ももちたいので・・・

傷が目立たなくなる縫合手術を考えています。
ガラスで切ったり猫にひっかかれたような一本の太い傷にできるだとか。
植皮は全身麻酔の危険性などあるみたいですし、レーザーは高額(私が調べた限りではウン十万はした気がして..)なので控えたいと思っています。

なので、実際に縫合手術を受けた事がある方に経験談をお聞きしたいです。
費用や手術の流れ、治療結果など・・・

おすすめのクリニックなどあれば教えていただけると本当に嬉しいです。
埼玉・東京近郊に住んでいます。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1です。


少し、時間がかかってしまうかもしれませんが、ケロコートと言うクリーム材がありますので、参照してみて下さい。

参考URL:http://www.kizukesi.com/kizumap.html
    • good
    • 0

それ、刺青を焼く手術じゃないですか?


レーザーの照射角度ってそんなに小さいならば、そんなに困る程の強いモノは使わないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!