アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、足の膝部分に、大きな傷跡があります。
傷跡は盛り上がっているような感じで、色は茶色っぽいです。

夏に生脚でショートパンツとかを履きたいです。でも、傷跡を見られたくないです。
隠す方法や、傷跡を治す方法など教えて下さい。

A 回答 (3件)

赤いケロイド状・肥大した傷跡・普通の傷跡やニキビ跡まで、今まではレーザー手術しか手がなかったお肌の傷消しに 傷消しクリームは1日1回塗るだけで、とても簡単に傷んだ皮膚を改善し、お肌に最適な環境をもたらすそうで、赤く隆起した傷跡を肌色に目立たなくする傷消しクリームのことが


http://hifu12.seesaa.net/
にアクセスすると載っています。

ご参考になれば良いのですが。
    • good
    • 4

こんばんは



かづきれいこさんご存知ですか?
リハビリメイクの第一人者です。

ご自身の経験から学んだもののようですので、かなりの定評があります。
レッスンも行ってますので、一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/07_kizu.html

http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/
    • good
    • 1

大きな病院の皮膚科へ行くとカバーメイクを教えてくれます。


オペの後傷などのリハビリメイクです。御相談されてみて下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!