アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなんですが・・・根性焼き2個所で40万かかるものなんですか?傷の大きさは1.5cm×2個所なんですけれども・・・やっぱりこれぐらいかかってしまうものなんですか?だいたいの値段とかも教えてもらえればすごい助かります。

A 回答 (5件)

こちらに相談されてはどうですか?


刺青除去でとても有名な美容外科の先生がいます。
根性焼きでしたら簡単に治療できるような気がしますが…
私自身、刺青の除去で今相談してもらっています。
6センチ×5センチで多分30万円くらいです。
難しい場所の刺青なのでもっとかかるかもしれませんが、
信用できる先生なので任せています。
きっと根性焼きでしたら40万円もかからないかと思います。
でももし相談されてそれ以上かかってしまったら申し訳ありません。


美容外科でなかったら、形成外科に行かれてはどうですか?
・まず始めに皮膚科へ行き相談する。
・そこで紹介状を書いてもらって形成外科へ行く。

この方法でしたら、市民病院や総合病院などの形成外科で
安く除去できるかもしれませんね。
保険が利くかはわからないですが。

あくまでも参考まで。

参考URL:http://www.a-b-c.jp/pc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。親身に回答していただき、本当に助かります。

お礼日時:2008/07/03 11:44

根性焼きという名のイジメなのか、その名の通りの根性焼きなのかによって、消したい思いは異なるかとは思いますが・・、


綺麗に消したいのであれば、高くても仕方ないかなと思います。
(根性焼きという名のイジメによる跡ならば、仕方ないとは思えないとは思いますが・・。)

その名の通りの根性焼きならばですが、消さずに自分の昔の愚かさを悔やみましょう・・。
私もお恥ずかしながら中学時代の根性焼きの跡が数年残っていました。
(私の場合は化膿して ただれて、結果的には消えましたが。)

腕には刃物で切られた傷がはっきりと大きく残っています。
消せると思ったことがなかったからでもありますが、消したいと思ったことはありません。
若い頃は傷跡を隠そうとしていましたが、いつのまにか、この傷跡を見るたびに、自分の昔の愚かさを思い出して、隠さなくなりました。


跡は手の甲でしょうか?
これから就職なさる学生さんでしょうか?
手の甲だと目立ちますし、根性焼きの跡は独特の跡ですから、就職の面接には支障が出るでしょうね・・。
人一倍のきちんとした言葉遣いや振る舞いが必要になるでしょうね。
悔やみ、改めた姿で歩んでほしいと思います。


(根性焼きという名のイジメによる跡の場合は、ご気分害されたかと思います。お許しください。)
    • good
    • 0

根性焼きを消す費用の具体的な相場は知りませんが、それくらいかかるかもなぁとは思います。


だって、根性焼きですよね??
現代の医療なら消せますが(きれいに消えるかどうかは疑問ですが)、少し前の年代なら一生残ったままが当たり前のものですよね?
そんなものを消すのですから、そりゃお金はかかると思います。

昔新聞か何かに載っていた話です。
腕にトカゲの刺青のある女性が、費用をケチってとにかく安いところへ消してもらいに行ったが、施術の後日、腕にそのトカゲの形でミミズ腫れのようなものが浮き上がってきたそうです。
病院で診てもらったところ、それはもう消えないんだそうです。
きれいにするための施術だったのに、一生半袖が着れない身体になってしまって。。
身体のことですし、お金はケチらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

>>タイトルのまんまなんですが



すいません。タイトルのままといわれても分かりません。
自分がオバカなのでしょうか???


>>根性焼き2個所で40万??

根性焼き2箇所で、「何が」40万なんですか??
根性焼きって、タバコの火の押し付け~の跡ですよね??(確か。

それを消すのに40万?
やられたから、慰謝料として40万?
それとも、私の根性焼きの認識自体が間違えていて、「根性焼き」という名の、刺青?みたいな物を入れてもらう費用として40万??

カテゴリ的には、消すのかとも思いましたけど、イマイチ明確ではないので。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。「根性焼きを消すために病院でかかる費用」とゆう事です。申し訳ありません。

まとめてしまいますと根性焼き2ヵ所を病院で消すのに、40万とゆう金額は妥当なのか?とゆう事です。状態にもよるらしいんですがみなさまの意見や実体験を聞かせていただければ幸いだなと思いまして。

注意していただきありがとうございます。

補足日時:2008/06/04 13:20
    • good
    • 0

 自由診療だから仕方がない


自分のアホサを自覚してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のアホさは十分わかってます。この話は自分の話じゃないんですよ。

お礼日時:2008/06/04 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!