プロが教えるわが家の防犯対策術!

hugflashというソフトを起動させようとしたら、『このショートカットは、リンク先のhugflashが変更または移動されているので、正しく機能しません。』と出て何もできませんでした。

リンク先を探してアンインストールしようと思い、すべてのプログラムというところにhugflashと記入したのですがショートカットしか出てきません。


どうすればいいでしょうか?教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

そのショートカットの上で右クリック > プロパティ


で 「ショートカット」タブの中の「リンク先」をみて
そのフォルダーに *.exe (多分 hugflash.exe) があるか
確認します。
無ければ エクスプローラを開いて検索窓にアプリの実行ファイル名
マイコンピュータの中を hugflash.exe などと入力し 検索します。
無ければ(知らずに 消してしまった?)、アンインストールも出来ないので、
再インストールだけすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hugflash.exeが見つけられました。

ですがそれをアンインストールするのは無かったので消してしまったのですね;


再インストールしてみます。


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!