アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやくできた彼女は実は超肥満です。
わたしは体格なんて気にしないし、むしろそんな彼女の体型は好きなくらいです。タデ食う虫も好き好きといいますが、それは置いておきます。
皆さんのお知恵をお借りしたいのは、そんな彼女の誕生日に服のプレゼントをしたいと思っています。可愛いアウターとかね。
男のわたしが店に買いに行くのは「おいおい女装かよ」なんて思われるので、インターネット通販サイトで彼女の体型に合うものを買ってあげたいなぁと思っています。
彼女に聞けばわかるかもしれませんが、ビックリさせたいので、ここで皆さんのお知恵をお借りしたいのです。
彼女の体型は身長165cm、バスト110cm、ウエスト95cm、ヒップ110cmくらいだと思います。正確にはわかりませんが、とにかく横方向にデカイです。
試しにセシールとか見に行ったんですが、合うサイズが見つからなくて困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

楽天のハッピーマリリンという店には、けっこう大きいサイズの可愛い服売ってましたよ。

しかも服もトレンド感ぎっしり。ずっと利用したくなるお店です。
    • good
    • 0

初めまして。


私は20代の女です。
私も太っています。質問者様の彼女さんと同じか少々細いくらいです。背も同じだし。
彼氏もいます。

下の♯4様も書かれていますが。
私も彼氏に服はプレゼントされたくないです。彼氏が私のサイズの服を買うって、想像しただけでもショックです。もらった瞬間、恥ずかしさや悲しさでいっぱいになります。今、考えただけでショック-。(><)
私だったらカバンとかのが嬉しいです。
ちなみに私の場合、指輪とかも欲しいけどサイズを聞かれたくないので言えません。
(私としては買い物は好きだしおしゃれも好きでサイズの豊富なお店で買います)

もし彼女さんが太ってることをちっとも気にしてなかったり、逆に笑ってるくらいの人なら、服のプレゼントでも気にせず喜んでくれるかもしれませんが。


ぜひ服類以外をプレゼントしてほしいです。

●PS、優しい素敵な彼氏さんでうらやましいです。
    • good
    • 1

このホームページには、LL バスト105cm~110cm ウエスト85cm~88cm ヒップ99cm~114cm


着丈:146cmはもちろん、LLLサイズまでの素敵なドレスがそろっていますよ。

参考URL:http://www.lamall.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽいドレスがいっぱいですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/11 20:15

#7です。


セシールのHPに出ている商品は 普通サイズのスタンダードなものとサービス品だけだと思います。

カタログにはもっと沢山出ていますよ (v^ー^v)ブイ
下着だけとか オバさん用とか カタログが分かれています。

『C'EST LA VIE(セラヴィ レディス&メンズファッション)』を忘れずに請求してくださいネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、カタログを頼みました。C'EST LA VIE以外のものも。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/11 20:12

こんばんは。

つい最近まで妊婦でした。
もしかしたら、彼女さん、妊婦服イケるんじゃないですか?妊婦さん用のワンピースとか・・・?
妊娠期間でもオシャレしたい!!だった私は、妊婦専用の服をかなり利用しましたよ。
カタログを取り寄せる必要がありますが、<レモール>という通販はオススメです。
可愛いうえに安い服(妊婦じゃなくても普通にカワイイワンピースとか)が載ってますよ。
その際、授乳口が無い服を選んであげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それは全然気づきませんでした。一度調べてみます。

お礼日時:2003/10/11 20:10

こんにちは。


素敵、粋なはからいですね。

やはり通販だと「楽天」ですね。
アウター、インナーですと
「楽天」→「ファッション」→「インナー」→「大きいサイズ」で、日本製から海外製のものまで検索、お買い物が出来ます。

大きいサイズはやはりデザインを考えると
断然海外のものの方が豊富です。

ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外物も見てみましたが、セクシー系のインナーが多いのかな? ちょっと彼女のイメージに合わないように思いますが、幅広く調べてみます。

お礼日時:2003/10/11 20:09

男性が女性に洋服を贈るときサイズを間違うと「このサイズになれって事?」なんて思われてしまうので 注意してくださいね そこでアウターの前にインナーを贈ってみてはいかがですか?


海外製のものはサイズも豊富でかわいいし その後に一緒にアウターを買いに行くほうが好みもわかっていいんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zeal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イ、インナーですか?! 考えてみます・・・。

お礼日時:2003/10/09 20:59

セシールのHPには大きいサイズのはないですよね。

でもカタログになら3L~7Lくらいまで(品物によるけれど)あります。

C'EST LA VIE(セラヴィ レディス&メンズファッション)というカタログに大きいサイズがわんさか載ってます。3サイズからいうと、4L~5Lくらいです。(3Lを無理やり着ている人も居ますけどね、血行が悪くなって余計に太ると思うんですけど…)

他の方のアドバイスにもあるように、たとえばワンピースのようなものは、どこかのサイズが合わない可能性が大です。ウエストで選ぶものもお尻と太ももとがちゃんと合うものを見つけるのは本人でも無理です(笑) やはり、ニットか多少伸縮可能な生地で出来ているものか、大き過ぎても支障がない上着(7Lとかでも着られると思いますよ)がよいかもしれません。

カタログ請求できます↓

参考URL:http://www.cecile.co.jp/

この回答への補足

すみません、カタログにはインターネットサイトに載っていないものも掲載されているのですか?
であればカタログを申し込んでみようと思うんですが。
しかし女性はうらやましいですね。男はつまんねーって思えてきますね(笑)。

補足日時:2003/10/09 21:18
    • good
    • 0

こんばんは。



優しい素敵な彼氏さんですね~!!
彼女さんも幸せ者だあ。

私も#1の方と同じでニッセンがサイズは豊富かなと思います。

お店に行くのは抵抗がありますか?
でも店員さんが寄ってくると思うので、『彼女のプレゼントに』と言えば一緒に探してくれますよ~。
デパートのL/LLサイズの階があるかと思います。
そちらはいかがでしょうか?

あとちょっと質問からははずれてしまうのですが、お花とかの方がいいかもしれませんね。
え・・とサイズは色々難しいかと思うので・・・・。(でも3サイズ知ってらっしゃるようなので大丈夫かな?)
これからの季節に可愛いマフラーとか。
余計な事言ってごめんなさい。

素敵なプレゼントが見つかると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、やっぱり店頭ではちょっと・・・。というのもわたしも体格がいい方なので怪しまれそうで(汗)。
なるべくサイズに関係なさそうなものを選んであげたいと思います。
お花もあげたいんですが、散々あげてきたでんすよね。

お礼日時:2003/10/09 20:54

私も太ってます。


以前彼から誕生日のプレゼントと言ってTシャツを頂きました。
気を使ってくれてサイズも大きめのものです。
ですが、とても欲しかったTシャツでしたが、大きすぎてブカブカで普段にはとても着れたものじゃなかったです。
貰った手前着なければいけないし、家でならナントカでも外出はしたく無かったです。
かなりショックでしたよ。
洋服をプレゼントする場合は注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。言われてみるとそのとおりです。逆に大き目の方がいいのかなぁと思ったらそんなことはないんですね。気をつけて探してみます。飯野が見つかったら彼女に相談してみるつもりです。

お礼日時:2003/10/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!