プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間ほど胃が痛いということもないのですがなんとなく重苦しく、食欲がまるでわきません。仕方ないから食べようとするのですが箸が進まず、通常の(3)分の一ぐらいの量がやっとやっとです。
周囲からはとりあえずお菓子とかでもいいから食べたいものをと言われるのですが、食欲自体が湧かないです。このまま続くようなら病院行ったほうがいいでしょうか?ちなみに熱はないです

A 回答 (1件)

こんばんは



早いうちに内科で見てもらったほうが良いと思います
食欲がないと免疫力も落ちてきてしまいますので

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!