プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィース パーソナル プレミアム 2003をパソコンにインストールして、ライセンスの認証を受けてワード等のソフトが正常起動するようになったのですが、1~2日後、ワード等のソフトを起動するとその度に使用許諾契約書の画面が出ます。これは、一定回数使用すると当ソフトは自動消滅するようになったものと思います。解決策を教えてください。
OS~ Windows 7 home Premium 64ビット
オフィース~Office Personal Edition 2003
メモリー  2GB
ハードディスク ~ 360GB

A 回答 (3件)

MSへTEL

    • good
    • 0

とりあえず下記のマイクロソフトの情報を,一つずつ確認しながらステップを進めてみてください。


http://support.microsoft.com/kb/903275/ja?spid=2 …

行き詰まってしまったときは,「どこまでは成功した」「どこでどのようになってしまい先に進めなくなった」のように具体的にやってみたことを添えて,追加ご質問を投稿してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのホームページに同様の現象の決策策が見つかりました。
早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 12:02

>解決策を教えてください。


他のパソコンに付属していたOffice2003をインストールしたのでなければ
管理者権限を持ったユーザーでログオン(起動)し、使用許諾契約書に同意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのホームページに同様の現象の決策策が見つかりました。
早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!