アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田毅と杉内のファンで、6月3日に甲子園球場に応援に行きます。

ホークス先発ピッチャーは予想がつきますかm(_ _)m

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>ホークス


和田毅と杉内のファンで、6月3日に甲子園球場に応援に行きます。

ホークス先発ピッチャーは予想がつきますかm(_ _)m

      ↓
交流戦の中での前回登板の投球イニング数や内容(勝敗・投球数・試合後の肩肘の状況)で変わりますし、登板間隔が少し余裕の2連戦の繰り返しですから、秋山監督と首脳陣の最終判断でしょうが・・・

◇先発陣としては「和田・杉内・山田・ホールトン・摂津・岩崎」のローテーションの中からとなり

◇個人的には、杉内⇒和田⇒山田⇒ホールトン⇒摂津で、交流戦は先発(相手との対戦成績、左腕を苦手)

◇したがって、和田・杉内の当日の先発確率は単純指数では20%だが、阪神戦であり、ブラゼル・金本・鳥谷(出場してるかどうか?)林の左打者も考慮すると左ピッチャーの可能性が高まり、個人的には2人の内のどちらかが出て来る可能性は40%以上だと思います。

◇そこで、推測&ヤマカンですが・・・ズバリ「杉内」だと思います。


kakashi98様に於かれましては、当日の甲子園球場が好天に恵まれ、白熱したゲーム展開で、お好きな和田か杉内がマウンドに上がり完封してくれたら、最高に気分が良いでしょうね~
さらに、滅多に観られぬ投手の快打(夢はでっかくホームラン)で勝利なんて・・・
お立ち台の晴やかなインタビューの場面まで想像しちゃいます。
そんな楽しいゲームであります事を、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございました。
野球は奥深くてすごく勉強になりました♪

当日 杉内に少しでも可能性があるだけでも 楽しみになりました。
優しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/21 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!