アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく夏も終わり、待ちに待った秋がやってきました。
それで私は京都の紅葉に行こうと思っているのですが、今年は冷夏があったりして、いつ頃が紅葉のシーズンになるのかが分かりません。
そのために旅行のプランなどもたてられず、困っています。
ぜひ、今年の紅葉のシーズンはいつからいつまで、というのを教えていただけませんでしょうか?
また、京都のお奨めスポットなどがあれば、それもまた教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 京都紅葉観光ですか?いいですね。


平年は11月中旬だそうです。  下記URLをご参照ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~vg5s-ttm/momiji/momi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は自分、まだ学生で、授業さぼっての一人旅となります。
・・・楽しい旅になれるといいな。

お礼日時:2003/10/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!