アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで多くの御回答いただきありがとうございました。
御礼は全てしたと認識していたのですけど
うかつにもマイページ内の回答受付数に対して御礼数が足りません。
御回答いただいて御礼をしていない箇所が確実にあるという事になります。
御礼していない箇所が何処なのかわかる方法がありますか?

A 回答 (3件)

プロフィールのページを拝見しました。


12箇所お礼のない場所があるということのようですね。

必ず全部見つかるわけではありませんが、「"質問者:corkwood" "この回答にお礼をつける"」で検索するとページ内に「この回答にお礼をつける」が残っている質問が見つかると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6719919.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3046078.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3046078.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3405053.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3334427.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3559852.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3064666.html

これでだいぶん数は減らせるのではないでしょうか。
上記の検索だと教えて!gooのページがヒットしますが、他のサイトから利用されている場合は、URL中の質問番号に当たる部分(数字の部分)をコピーしてそのサイトのURLに埋め込んでください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6762901.html
  ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6762901.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa6762901.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「"質問者:corkwood" "この回答にお礼をつける"」で検索するとページ内に「この回答にお礼をつける」が残っている質問が見つかる

名案ですね。

>上記の検索だと教えて!gooのページがヒットします
>他のサイトから利用されている場合は、URL中の質問番号に当たる部分(数字の部分)をコピーしてそのサイトのURLに埋め込んでください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6762901.html
>  ↓
http://okwave.jp/qa/q6762901.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa6762901.html

これもまたすごい名案。
fine_dayさんはここの職人ですね。

恐れ入りました。

お礼日時:2011/05/25 19:35

下記の方法でできるかどうかわかりませんがお試し下さい。


お礼がされていない回答があった場合、その質問がすでに締め切られてしまっていても、質問者はあとからお礼を書き込むことが可能ですね。つまり、その回答のところには「この回答にお礼をつける」というリンクがあるからです。
ですからGoogleなどの検索サイトで、ご自分のID「質問者:corkwood」と「この回答にお礼をつける」を入力すれば、この両方があるサイト、つまりお礼漏れの質問が見つかる理屈です。
この場合、検索文字には引用符をつけて下さい。つけないと勝手に分解されて「回答」とか「お礼」と「つける」などがヒットしてしまいます。
従って検索窓への入力は
「"質問者:corkwood" "この回答にお礼をつける"」ですね。
ただ、Google検索もいい加減なところがあり、必ずしもうまく検索してくれないようですが・・・・。
私が試したところ下記がヒットしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2998427.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お礼がされていない回答があった場合
>その回答のところには「この回答にお礼をつける」というリンクがある

これを利用して

>ご自分のID「質問者:corkwood」と「この回答にお礼をつける」を入力すれば、この両方があるサイト、つまりお礼漏れの質問が見つかる理屈

名案ですね。

>この場合、検索文字には引用符をつけて下さい。つけないと勝手に分解されて「回答」とか「お礼」と「つける」などがヒットしてしまいます。

引用符って””のことですか?

pasocomさんって凄いですね。

お礼日時:2011/05/25 18:18

以前も同じような質問もあったのですが、一つずつ質問をチェックする意外に方法は無いと思います。


お礼をされていない理由もそれぞれであったかと思いますから。遡ってチェックしていくしか無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地道な努力が必要ですね。

お礼日時:2011/05/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!