プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対応ソフトをすべて知りたいので
わかる範囲で教えてください。
おねがいします

A 回答 (5件)

#1の方のはオンライン対応の物だけですね。


そのほかに(私の知る限りでは)ワイルドアームズ3、FF10、サカつく3、カプエス2ってところです。
BBU対応ソフトにはパッケージの裏に明記していると思うので、店先で確認するのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/16 21:35

A列車で行こう2001パーフェクトセット。



参考URL:http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a2001/ps …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/16 21:36

「ポポロクロイス~はじまりの冒険~」もインストールできるそうですが、ボクはHDD持ってないのでどれくらい違うのかわかりません。


インストールしている間、原作(?)マンガが読めるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/16 21:35

他に私が知ってるのは、


エースコンバット04
スターオーシャン3
が、HDDにインストールできますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/16 21:35

BBUNIT対応ソフトならここで確認できます



参考URL:http://www.playstation.jp/online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!