プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mono-cocolo/ab …

白もいいかなと思うのですが汚れが目立ちそうです。

高校生の財布が二つ折りの黒1色だとおじさんぽいですか?

まぁ機能的にはコンパクトで魅力的なんですけどね~

A 回答 (3件)

好きなものを使って、何が悪いって言いたくなるアラサーです(笑)。



僕も高校の頃は黒の二つ折りでしたし、大学の頃も安物のブラウンでした。

むしろ、ド派手なデザインの財布なんかを見ると引くんですよね……。

これって、古い考えでしょうか?

個人的にはガンゾあたりのコードバンがほしいんですけど、見る人が見れば財布って、個性を表すアイテムですからね。

黒で渋く決めるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

黒一色もいいと思いますよ。


はずれがありませんし、別段おじさんっぽいとも思いません。

ただ高校生が「おじさんっぽい」財布を使っていても違和感はありませんが逆はつらいものがあります。
今のうちに遊び心のある財布を使っておくのも手だと思いますよ。
    • good
    • 1

長財布だとDQNっぽいからいいんじゃないですか、二つ折り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/05/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!