dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アモスタイルの下着で、お気に入りでよく着ているセットもの(確か、It's AMO 刺繍レースというシリーズです)の下着があるのですが、ショーツの方だけ少し傷んできた為同じものをまた買いたいと思っています。

ところが、公式サイトを見てみたら、同じシリーズ自体はまだありましたが、色展開がリニューアルされた様で、私の愛用している色のモノが載っていませんでした(T_T)

こういった場合、店舗でももう前の色展開は扱っていないという事でしょうか?お取り寄せ等も不可能なのでしょうか?

ブラの方はまだまだ何も傷みはないので、ショーツだけ同じものを買い換えて使っていきたいのですが…

アモスタイルをよく利用される方、ご存知でしたらぜひご回答お願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

それは・・・店舗に行かないとなんと言えません。

ワゴンでショーツだけ売ってるコーナーにセット売りの商品がはいっていることもあるので、丁寧に探してみると見つかる可能性もあるかもしれません。

私はサイズ的に出ているシリーズが少ないので、時々問い合わせますが、取り寄せましょうか?って言われたことはないので、取り寄せって積極的にやってないきがします。
あるだけです、入荷するかも知れないから、時々チェックしてくださいって言われるだけ。

取り寄せてください、とも自分から言ったこともないんで、頼んだ場合どうなのか?はわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m