アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモン鉛筆を店頭で売ってるお店を教えてください!
埼玉草加に住んでますが、ダイソー等の100均を探したのですが
見つかりませんでした。
どなたかご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポケモンセンターで見た覚えがあります。

参考まで。
    • good
    • 0

とりあえず「ポケモンブランド」品ですからね。

100均では無いかもね。

普通の文房具店、スーパー、ジュエイソン等を覗いて見てください。
    • good
    • 0

普通の文房具を扱っているスーパーで1ダースで売っていますよ。

2BやBなど低学年向けですけど・・・。近くにそういうお店はないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!