アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り
自分はゲイなんです
ゲイなんですが女性とつきあいたい
と思うんです
だけど困っていることは
もし女性と付き合うようになって
もし夜の営みをするときに
自分のがたたないような
気がするんです
そんなのは絶対いやです
だれか
どうすればいいか
教えてください

バイアグラとかやるときに
使ったらいいんですか?

A 回答 (5件)

女性とは付き合わないでください。

なぜならば、あなたは女性の人生を犠牲にしてしまうからです。セックスができるかどうかと関係ありません。女性は、あなたの自己満足のための物ではなく、感情を持った人間です。肉体面のみならず、精神面でも女性の愛情に応えることは不可能です。それがゲイということです。ゲイにとっての恋愛対象は男性のみです。女性があなたと付き合って、どんな努力をしてもあなたに愛されることがない、そういう苦しみを想像してみてください。その女性はあなたのためにトラウマを抱えることにだってなりえます。他人を犠牲にするような人生はやめて、素直に好きなゲイ男性と付き合ってください。
    • 0

49才、既婚男性です。

ゲイとビアンで付き合ったり、結婚している例もあるんで不可能では無いと思います。
少年っぽい女性なら大丈夫なんじゃないですか?
小尻で、胸が無い女性で、性格が明るいタイプなら大丈夫なんじゃないかな。
君がどういうタイプが好きかわからないんだけど、タイプに近い女性を探せば良いと思いますよ。
ただ、相手の女性が普通の女性だとしたら、君がゲイだと知ったらショックだと思うけどね。
    • 0

無理しないでください。

そもそもバイアグラに頼るような事を考える時点でムリがあります。
せっかく付き合ってもいい男に目移りして男相手に浮気をしたら付き合った女の子が気の毒すぎます。
ゲイはゲイ同士で発展場での出会いを求めて一般人には干渉しないで欲しいです。
    • 0

男っぽい女性とお着き合いしたらいかがでしょう。

• 0

基本的な補足をお願いします。

女性が好きなら…ゲイとは言わないのでは?

単に 女性に対して興奮が少なかったから、ゲイだと思いこんでいるだけでは?

付き合う対象が今までは男性だったのでしょうか?

この回答への補足

付き合うと言うか
普通にゲイビとか見ると
たって抜けるんで…

• 0