アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、お尋ね致します。
夜中に急な悪寒を感じ、発熱しています。三八度ありました。ここ数日、体調不良で、たまに耳鳴りがします。また、食欲もなく、食事をすると、胃が詰まったようになります。何か大変な病気ではないか心配です。
どうか回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

私も八年前 数日前から 体がだるくて風邪かなって思っていたのですが

その日の朝方 似たような症状がでたので 町の医者に行ったら 順番で往診にかかったとたん その場に倒れました
その町医者のところから 救急車で総合病院へ 後半日遅かったらお陀仏だったようです
病名は 急性肺炎でした
医者には(総合病院の)前から具合が悪かったなら もう少し早く受診をしたほうがよかったんじゃない?(結構綺麗な女医でした 笑)といわれました
質問者の方に 私の病名は当てはまらないかもしれませんけど なるべく早く総合病院に行ったほうがいいですよ
(美人女医がいるかも~~ 冗談です)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。病院にはすぐに行きました。扁桃腺が腫れていたので、そこから高熱が出たようです。お蔭様で、熱も少し下がりました。少しビビりなので、もし大病だったらと考え、病院には行くつもりはなかったので、お話を聞いて良かったです。ありがとうございました。お互い身体には気をつけましょうね。本当にありがとうございました。

お早う御座います。

朝一番で、近隣の病院の内科を受診された方が宜しいかと思います。

お大事に、どうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。高熱の原因は扁桃腺の腫れでした。お蔭様で熱も少し下がりました。少し怖がりなので、大病だったらと考え、病院には行くつもりがなかったので、行くようアドバイス頂いたお陰で、思い切って行きました。本当にありがとうございました。