アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノジマ系列のインターネットショッピングサイト「いーでじ」なんですが、
朝行ったときに通じなくて、今また行ったらまだ通じません。

http://www.enet-japan.com/

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%83 …

この間、ずっと通じないのかどうかはわかりませんが、
ノジマのページにも何も告知などありませんし、
自分のほうのブラウザを変えてみても同じく通じません。

どういう状態なのかわかりますでしょうか?

A 回答 (1件)

今、私の方で確認してみましたが・・・



http://www.enet-japan.com/ で支障なくアクセス出来ますょ。

当方、win7、IE8、ノートン使用です。


尚、IE9だと?です。

この回答への補足

その後原因がわかりました。Firewallのcomodoでした。
なぜ突然こうなったかはわかりませんが、原因だけは一応わかりました。

補足日時:2011/05/31 06:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
もしかしてこのPCの問題かと思い別PCで開いたんですが、
こっちの方でも開きませんでした。

Firefox Chrome IE8 XP AVG comodo(firewall)

もう1台のほうはAVG → avast5の違いぐらいです。
日曜の夜までは同じ条件で通じていたのですが・・。ご回答ありがとうございました。
(IPアドとか関係してるんでしょうか?特にブロックされるような悪い事してませんが。)

お礼日時:2011/05/31 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!