プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのandroid(2.2)スマートフォンIS-03で東京電力のサイトで本日(5/31)より提供されている福島原発のライブカメラ、ふくいちライブカメラを見ることはできないでしょうか?
 windows media playerを入れてありますが、ふくいちライブカメラでwindows media playerで見るをクリックしても見れません。

ダウンロードしてから見てくださいとなります。
 アドバイスを是非お待ちしております。私は初心者なのでやさしい言葉で教えてください。

A 回答 (3件)

標準ブラウザでは無いのですが、外部の変換サーバーをつかうことで、一応見れることを確認しました。

Skyfire というブラウザを使います。全部英語なのでそのへんがクリアできれば。

https://market.android.com/details?id=com.skyfir …
    • 0
この回答へのお礼

annys2000さん、有難うございます。

Skyfireで見られました。大変喜んでおります。
有難うございました。

現状ではWindwos media player プラグインのAndroid版が無いため見れません。

Windwos media player と Windwos media player プラグイン は別物です。

プラグインはブラウザの拡張機能を提供するものです。
    • 0
この回答へのお礼

annys2000さん 有難うございます。
残念ですがあきらめます。
またよろしくお願いします。

ブラウザで見てください

WMPが音楽を聞いたり映像を見るソフトですから

この回答への補足

konishimikaさん 有難うございます。
東京電力のホームページへ行き『ふくいちライブカメラ』をクリックしています。この時はスマートフォンのブラウザテーで見ていますが、カメラの位置を示した地図等は表示されますが映像は表示されで片隅にmedia playerで見るというタグがあり、そのタグをクリックしていますが、映像は現れず、ダウンロードしてから開いてくださいとなります。よろしくお願いします。

• 0