アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半独身です。
彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。

飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。

今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。
飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。
彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。

2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。
先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。

店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。

その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。
彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。
その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。
ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。

ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。

今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。
そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。
ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。
それにまだ体も許してくれません。

そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。

実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます?

水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

完全にお金目当てです。



> ネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないか
本物の恋人にこんなこというわけないわよ。

> 彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイト
複数のバイト先なのかしらね。
一箇所だったらそこの店長逮捕されるわよ。
    • good
    • 0

微妙ですね。



それにしても質問者さんも、お金があるというか気風が
良いというか、、、

誕生日に20万円のバックを買ってあげたので、パトロン
候補になってしまったのでは?

学校費用であれば、やはり自分で稼ぐなり、自分の身内
に頼るべきだと思うので心配です。

質問者さんの言うとおり、「面倒くさくない客」だったので
切られなかっただけで、パトロン候補になっているのでは
ないかと、厳しめに考えるべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見ると、きっと楽なパトロンだと思います。

たしかに見た目、彼女はギャルっぽい感じなので、
不釣合いだと思ってはいたんですが、、、

お礼日時:2011/06/01 17:06

20万のバックを買ってあげました


悪い女にやられましたね
もう相手にしてはいけません
通常の手口です
    • good
    • 0

免許証を見せられれば


全て信用できますか?

あり得ません。

貢がせて終わらせるつもりでは?

他の客は切ってあなただけと連絡を取っている?
何が証明できますか?

本気で好きなら
体を許せると思いますし

学費を払え?
ふざけてますよ。

目を覚ました方が賢明かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、他の客と連絡とってるかどうかはわかりません。

店では5~10ぐらい一回に使ってたのもあり、
ちょっと金銭感覚か自分もくるってるところがあるんで、
学費といってもたいしたことないかなって思ってしまう部分があるんですよね。

はっきり言っていただいて、目が覚めました。

お礼日時:2011/06/01 16:55

>20万のバックを買ってあげました


>それにまだ体も許してくれません
>彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました



「水商売」の経験豊富も無いモンだ・・・。
f(^^;
質問者様は、30代前半独身の男性!?。
お人が宜しいようですねェ・・・。

『元キャバ嬢の彼女』にしてみれば、こォんな素晴らしい「金蔓」、なかなか見つからないでしょう。
どうか、とことん援助して上げて。
彼女、喜ぶと思います。
「ネイルの学校」の次は、「エステの費用」を出してくれないかと言われるかもネ・・・。
「エステ」の次は、素敵な「お洋服が欲しい」と言われるかもネ・・・。
「お洋服」の次は、「ネックレス」か「指輪」かな?。
その次は・・・。
まあ、[お金持ち]なら心配無いですな。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

周りからみれば、やっぱりそうですかね、、、

なんかここまで言われると目が覚めました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/01 16:51

確かに微妙です。



お金目当てでもそうじゃなくても一度20万のバッグを買ってあげたので
確実に要求はエスカレートしていくと思います。

出せないものは出せないっていいましょう。
それでそっぽを向くようであればお金目当てなんでしょう。

カラオケの知り合いは彼女とグルだということはないですか?

体も許してないのに20万のバッグなんてぼろいと思います。
質問者さん甘すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

楽な客だったんですね。
自分でもそう思いますが、、、

お礼日時:2011/06/01 17:08

ネイルの学校って車買えるくらいの金額ですよ。



完全に金目当てですね。

週7バイトとかあり得ないし。
カラオケ以外にも何かやってるでしょ。

私はアパレル販売員でした。キャバ嬢と男の人が買いにくると、たくさん買ってくれるけど、
翌日に返品で大変でした。

みんながみんな、そういう方なわけではないでしょうけど…

誘いもしない、体も許してないのに…
20万のバッグって!!


仕事上キャバ嬢の顧客様いましたが、
昼間に下見して、これとこれとあれを勧めてって指定する方もいるし、
次の日他の人に同じの買わせて、返品して金にしたり。
しかも、次に来たとき
『今着てるの、前にここで買ってくれたのだよ(^з^)』って可愛い笑顔で…

いやいや前の日に買った男のほうですから!!
今日いっしょにいる人に買ってもらったのは、返品しましたよー!!
って心の中で叫びました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20万のバッグのプレゼントって意外と大きいと感じられるんですね。

飲み代削ればいいかなと思うレベルだったんですよね。

会うときはそのカバン持ってるんでまだ売ってませんが、、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/01 17:00

キャバ嬢と付き合った経験者です。



一人としか付き合ったことないのでみんながそうとは言い切れないですが、奴ら、アホですよ。
世間の常識とか、一般論は通用しないと思った方が無難です。

20万円のバッグを、あったその日にねだる時点で一般常識でありえなくないですか?

私は一度、電話で名前を間違えられました・・・向こうからかかってきた電話です。
要するに二股かけられてたわけなんですが。

今回は勉強したと思ってください。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりみなさん、20万のバッグのプレゼントって意外と大きいと感じられるんですね。

今回は勉強したと思って、忘れたいと思います。

お礼日時:2011/06/01 17:01

単純にお金を出してあげる


ぐらいの価値が彼女に
あると思うなら
ならいいと思います。

もし主さんにあまり
お金がないとか
そんな余裕なお金が
ないのを分かっていて
学費を出してほしいと
ゆっているのであれば
少なくとも彼女は
あなたの事を
心から好きとは
思っていないのかも
しれませんね。
    • good
    • 2

>ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、


>向こうから誘いもなくなりました。それにまだ体も許してくれません。

これでお金目当て決定。

バックの20万をポンと払ってしまったせいで、完全に金ずるですね。

>そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。

あり得ない・・。まとな人なら好きな相手にそんなこと言いませんよ。

バックの20万は勉強代と思って、傷口が浅いうちに、フェードアウトしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A