プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。

最近知り合った男性29歳とは職場が近いのが縁で知り合いました。
食事に行く仲で三回程会っています。

ですが、二回目に会った時からボディタッチやディープキスをされました。
やたらと手が早く、体目的?と思ってしまいます。

まだ体の関係はありませんが、正式にお付き合いしてからが良いかと思っています。
私の事は、フワッとしてて癒されると言ってくれますが………本音はわかりません。

遊びでなく正式にお付き合いするにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

そういうことをされると、警戒心を持ってしまいますよね。

でも、ちゃんとお付き合いしたいと思う素敵な男性なんですね?

次に触られたら、「いつもそんなに手が早いの?」とか「そういう理由で私に会ってるの?」とか、そこらへんのことを話してみてはいかがでしょうか。
調子よくペラペラと言い訳されるか、質問者さんにそういう不信感を抱かせてしまったことを反省するか、見極められると思います。
真面目な方で、無事にお付き合いできるといいですね。
    • 0

49才、既婚男性です。

とりあえず、付き合ってくださいって言いましょうよ。
待ってても、同じですよ。
貴女は、その男性の事が好きなんですか?
相手が身体目的でも、応じなければ良いだけですよ。
問題なのは、自分の気持ちもわからないで、相手の要求に応えちゃう事なんです。
まず、自分の気持ちを固めてから、きちんと交際を申し込んでください。
交際出来ないなら、会えなくなる位言わなきゃ駄目ですよ。
その後の行動で、その男性の本心がわかりますよ。
がんばってね。
    • 0