プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターを国語 数学 英語 生物 地理 倫理
二次を国語 英語 数学もしくは地理


 

センターを国語 数学 英語 生物 地理 世界史
二次を国語 英語 数学もしくは地理


で受けれる偏差値が上位のほうの大学を教えてください。


ざっくりとした質問ですみません。
どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

このような「自分で努力した跡のない」質問は嫌われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で検索してみても検索欄が地歴、しかなく地理はなく不安だったので質問しました。
すみません

お礼日時:2011/06/13 11:21

国立大学の文系ならけっこう受験できるんじゃないでしょうか。


センター地理とってると他の教科より選択肢広がりますし。
本屋で赤本をめくってみれば一気に情報を収集できるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤本に書いてあるんですか!
根本的なこともわからず、困ってました。

ありがとうございました。
さっそく今日行ってみたいと思います

お礼日時:2011/06/13 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!