アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名城大学生の知り合いで名大、名工大落ちがいる人はいると教えてください。僕も今年名工大を受けたのですが、多分落ちました。仲間がいるとそれなりに安心できます。でもまあ名城大学は東海地方の理系私立大学では1位に輝いているからまだ良かったです。

A 回答 (4件)

そういう話するのは気持ち悪がられると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね、普通に過ごします。勉強はしたいですが。

お礼日時:2024/02/26 23:30

名大、名工大を狙う受験生で、名城大を滑り止めで受験する人はいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足させてください。僕は名城大学を滑り止めにして名古屋工業大学を受けました。本当は嫌ですが、家庭の都合で愛知県内の大学にしか通えないから致し方なく名城大学になってしまいました。名城大学は受けたやつすべて受かっていました。
あと自分はわりと名古屋工業大学合格に現実的でした。

お礼日時:2024/02/27 12:53

ええっつと。

質問は何?
    • good
    • 0

名城大学に限った話ではないと思いますが「自分の大学の学生の中に◯◯大学を落ちた人がどれくらいいるか」と言った事を気にしている人がそんなにいるものでしょうか。

学生当時受験の話題は全く出た事がありませんでしたしこちらも気にしていませんでした。なので仮に私が名工大落ちだったとしても質問者様の事を「仲間」とは全く感じないでしょう。他の名工大落ちなる方も大同小異なのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A