プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐藤隆太が弟役で、ドーナツを焼くお姉さん役の名前を知りたいのですが。
顔だけみると、ほしのあきにそっくりなのですが、声が違うし…。
ご存知の方、お教えください。

A 回答 (3件)

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんだそうです。


焼きドのページでご確認を。
http://www.misterdonut.jp/yakido/index.html
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html

ちなみに…佐藤隆太さんのほうがお兄さん役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像、見ました。
詳しい回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 10:42

剛力彩芽さんです。

佐藤隆太さんは兄ちゃん役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってしまいましたね。
でもご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 10:41

質問の回答ではないのですが、教えてください。



マクドナルドのことを関東圏では「マック」、関西圏では「マクド」と呼びます。
ミスタードーナッツのことは関東圏では「ミスド」と呼びます。

今回、質問者さまの場合「ミスドー」と呼んでいますが、
どの地域での呼び方なのですか?
(入力ミスですか?)

よろしかったら回答願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は九州です。だからといって、九州の人間が“ミスドー”と呼んでいるかは分かりません。

お礼日時:2011/06/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!