プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃以来、あまり人の家におじゃまする機会がなくて
他の人の家のトイレはどんな感じ(色の系統とか)なんだろう?
と日頃ちょっぴり気になってます。

私の予想では、ベージュとかブラウン系、あるいは
グリーン系が多いのかな?
とか勝手に思っていますが・・・どうでしょう。


ちなみに私の家はイエロー系です。
サザビーのごちゃごちゃ(?)模様が入った蓋カバーと
それ以外のマットや便座カバーなどは無地です。
マットや便座カバーは傷んできたらたまに買い換えるのですが
蓋カバーはあまり痛まないので、もう10年以上
ずっと同じイエロー系です。

でもいい加減そろそろ買い換えたいと思っていて
次はダークグリーンがダークブラウンの無地のものにしたい!
と考えてます。


で、質問です。

1.家のトイレのカバー類は何色ですか?
2.柄入り、無地のどちらですか?

良かったら教えてください。
【カバー類を使っている方限定】でお願いします。
(カバーは使っていない、という方はご遠慮ください)

A 回答 (11件中11~11件)

1.家のトイレのカバー類は何色ですか?


パステルブルーとパステルピンクの2つを交互に使ってます。

2.柄入り、無地のどちらですか?
無地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

明るめの色をお使いなんですね。
うちの実家も、少し前に久々に帰ってみたら
ピンク色になっていました^^

お礼日時:2011/06/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!