アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で好きな人がいます。が、その人から恋愛相談っていうか、「ヤバイ、俺、あの子の事相当好きなんだけど」などと言われてしまっています(涙)

「あの子」は、今年入ってきたばかりの新入社員で、私の後輩になります。彼の後輩でもあるので、
春から面倒みてるうちに好きになったようです。

彼にとって私はただの同僚で、業務連絡等があればメールや電話する程度。
私の気持ちなど知る由もありません。(もともと私自身が感情を表に出さないタイプです)
彼女にどんどんはまっていっている彼を見ているのはとっても辛いです。

同じような状況の経験がある方、こんな時どうやって乗り切ったらいいか、教えていただけないでしょうか・・・(T T)

A 回答 (1件)

男性です。

なので同じ立場で答えられないのですみません。

ただ、そのあなたの好きな人の立場で考えたら確かにあなたは恋愛対象ではない気がします。
現在は!!です。

なので、その男性の目をあなたに向かせられたらいいと思います!

>もともと私自身が感情を表に出さないタイプです

これはアウトのようでセーフだと思います。
確かに何かしてあげても何のリアクションも無い女性はあまり魅力的に感じないことが多いです。
でも!そんな人が「いつもと違うしぐさを見せたら…。」

その男性とわざと距離をつめてみるとか、触れてみるとかしてみてください。
そんなときにちょっと”あたふた”したしぐさをするとか。
女はみんな女優って言いますしね!
男性は割と気になったりします。

そうすれば、その男性の視野があなたと新入社員の両方に向くようになります。
あとはできるだけあなたのほうに向くように何かしら努力してみてください!!

いい恋してください!!
応援してますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そんな人が「いつもと違うしぐさを見せたら…。」
なるほど~、『ギャップ』というやつですね~。

よく人から「いつも冷静だね~」(内心はあたふたしてるんですが)とか言われるので、
もうちょっと表情豊かにしてみようと思います。

彼はかなり彼女にのめり込んでいってるようですが、少しでも彼の視野の中に入れるように
頑張ります!(ただ耐えるだけの日々は辛いですもんね・・・)

ありがとうございました!