アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城在住の高校生です。夏に彼氏と遊園地へ遊びに行く約束をしたのですが、何処かおすすめの場所はありますか?(^^)


いくつか条件があるので、できれば満たす所でお願いします><


・(暑い中歩き疲れると予想されるので)なるべく休憩が取れる場所がある。

・静かな場所がある。

・電車、バス等で行ける。

・お化け屋敷、観覧車がある。

・二人共人が密集しているところはあまり好きではない。(少しの時間なら大丈夫で、好きだけれど、あまり長い時間居ると疲れてしまうので)



また、遊園地以外でおすすめのデートスポットがありましたら教えてください♪

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


関東でお化け屋敷と観覧車が楽しめる遊園地って、結構少ないんだよね。
観覧車だけなら葛西臨海公園(千葉)、お台場パレットタウン(東京)がお勧めですが、お化け屋敷もとなると東武動物公園(埼玉)ですかね・・・。

条件的には一番ぴったりです。
遊園地に疲れたら、動物園をめぐるのも良いと思います。
広いので一日楽しめるし、夏は花火も上がりますよ。
ただし、観覧車から見える景色は畑ばかりで、ロマンティックとはちょっと遠いです・・・。

どんな遊園地かはサイトを参考願います。

良い場所が見つかると良いね!!

参考URL:http://www.tobuzoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

観覧車から見える景色が畑とはwww


参考にさせて頂きますね^^♪

お礼日時:2011/06/19 21:33

茨城県からですか。



那須ハイランドパーク。
大きな観覧車も、二つのお化け屋敷もあります。
混んでますけど、東京や埼玉に比べればマシです。
http://www.nasuhai.co.jp/

お化け屋敷はないけれど、ひたち海浜公園はいいですよ。
大観覧車、バーベキューができて、海岸もあって。
芝生の木陰で転がることもできるし。
魚市場や大洗の水族館もいけます。
http://www.hitachikaihin.go.jp/

日光の江戸村、おもしろいですよ。
混んではいるけど、日常とは違う世界が楽しめます。
ミニお化け屋敷的なものはありました。
すぐ近くに、巨大迷路もあります。
http://www.edowonderland.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。茨城県内ですか♪素敵なところがたくさんあるんですね^^参考にさせて頂きます!

お礼日時:2011/06/19 21:28

NO1さんの回答に補足します


先月 埼玉の東武動物公園へ行ってきました
震災の影響もあって 観覧車やジェットコースターは節電の為運転していませんでした
夏の電力消費も考えると 遊園地の乗り物は全て運転しているとは限りません
事前に検索された上で行かれた方がよいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます^^よく考えて決めたいと思います。

お礼日時:2011/06/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!