アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイヤーウォール警告
受信パケットをブロックしました
と出ました。
ウイルスセキュリティZEROを使用しています。最近アップデートしてからネットを使うたびにかなりの回数出てきます。
これはいったいなんなのでしょうか。

A 回答 (3件)

それむちゃ邪魔ですよね。



http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=V …
ここに消し方が載っています。

参考URL:http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=V …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 00:22

ログを見ないとなんとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。申し訳ありません。

お礼日時:2011/06/25 00:22

【いつもの】誤動作じゃないかな。



その解決方法を求めていないようですので、詳細は省略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!