アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードサイトを今作っているのですが
質問というよりもみなさんの貴重な意見を
聞かせてください。
凄く最高のスノーボードサイトを作ろうと
思っているのでみなさんのこんなのが
いいんじゃない?っていう意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

どのレベルに合わせたHPにするのかによっても違うと思うのですが、やっぱりA-SEVENさんが実際にシーズン中に滑ったレポートとか写真とかあったらすごく楽しいHPになりそうですよね~!


あとこれは個人的な意見なのですが、ワンメイク、ジブとかのハウツーっぽいコラム、動画とかあったら何度も足を運びたくなるかも?!
文字だけではなくて、画像、動画を織り交ぜるといいHPになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!