アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用していたiPhoneの母艦を変更する際に手違いでデータを失ってしまいました

その後バックアップしておいたデーターから復元を試みたのですが
何度試してみても途中でiPhoneとPCの接続が切れました とのエラーが出ます
ケーブルを変え、PCも変えて再挑戦してみたら今度は何度やってもある程度時間が経ったところで
復元中に問題がありました。再起動してもう一度~ というエラーがiPhoneの方に出ます
この時iPhoneの再起動をタップするまではiTunes側は特にエラーも無く残り時間が増えるのみです

一度完全にまっさらにしてみてやり直しても同じく途中で問題が発生したので再起動して云々のエラーが出ます
どのタイミングでエラーが出るのか見ていた所バックアップのあるフォルダの
バックアップAから復元する際にバックアップBが作成されて、そのBがAと同容量に達して少しするとエラーが出ていると思われます(推測

以前バックアップがきちんと取れているか確認した際には復元できたのですがその後何かしらの同期やら操作ミスでバックアップデータの方が破損したんだと諦めたほうが良いでしょうか?

せめてカメラロールと電話帳SMS/MMSだけでも良いので抜き出して戻したいのですが、方法は無いでしょうか?

バックアップデータを漁れるソフトで回覧してみたところ、バップアップデータの暗号化さえしていなければ抜き出せる物が目の前にあって何か方法は・・・・?と諦めきれません

OS,iTunesは共に最新 バックアップ時のOSは4.21 PCはwindows(vista)です

A 回答 (1件)

今現在、iPhoneの中身は、どうなってます?

もし、中身が無事なら「Pod to PC」「PickPod」「CopyTrans」などを使用すれば、iPhoneの中身をPCにコピー出来るのですが。

コピー後、PCに取り込んだファイルをiTunesに正しく認識させれば元通りになります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そんな方法で取り出せたのですか・・・
エラーが出るのがiPhone側ばかりだったので一度まっさらにしてしまいました

頼みの綱はバックアップデータのみです

• 0