アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い!軽い!折りたたみ自転車を探しています。
20インチくらいあればうれしいです。
女の子も持つので、10キロ以下だとうれしいんですけど・・。
ビンボーなので、2万円前後で御存知の方教えてください。
宜しく御願いします。

A 回答 (5件)

10キロ以下で、2万円前後と言うと難しいですね。

ディスカウントストアで売ってますが、で良く見るのが、ヨコタサイクルが扱っている、リブリカンツ、テキサコと言う自転車。20インチで、12、3キロで3万位か?余分な物外しちゃえば、(スタンドなど。)少し軽くなると思いますが。
私は、輪行(自転車を袋に入れて電車に乗る)をたまにしてます。12インチアルミフレーム軽く、余分な物外して10キロ(前ブレーキも無し。危ないですが飛ばさないので。)2万円前後?忘れました。(ディスカウントで。)タイヤの大きさノンビリなので不便は感じません。名前は丸石自転車のベルパック12。だいぶ昔なので在庫は…?。
どんな使い方をお考えでしょうか?

参考URL:http://www.yokota-cycle.co.jp/
    • 0

つい先日20インチの折りたたみ自転車を購入しました。

ホームセンターで9000円ほどでしたよ。
重さはやっぱり20キロ近くあるのではないでしょうか?
意外に乗り心地良いですよ。重宝してます^^
    • 0

私の持っている折りたたみ自転車は、イオンジャスコで買いました。

20インチで1万円でした。
重さは、よくわからないけど、27インチの自転車よりちょっと重いくらいです。
もし近くにジャスコがあれば、探してみてはいかがでしょうか。
    • 0

重量が10Kg以下はほぼ無理でしょう。

ちなみに折りたたんでも思いのほか厚みがあり、持ち運べるほど小さくならないですよ。
うちのは、16インチですが、タイヤがでかくなるとさらに大きくなるし。
    • 0

"20インチ" "折りたたみ自転車"でWEB検索すると、関連のページが幾つか見つかります。

ただし、2万円位・20インチ・・・で探すと、重さが15kg以上になってしまうものがほとんどで、女性が持ち歩くには少し大変だと思います。
12~14インチでも10kg以下は、あまり見かけないと思います。
    • 0