アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、今20です。

今日、5ヶ月間仲の良かった友達以上・恋人未満の人に「関係をやめたい。○○←(自分の呼び名です)の事を考えてる余裕なくなった。」と言われました。

あまりにも、突然すぎた為しばらく黙ってました。

その人とは、元はチャットで知り合った人です。

関係は、お互いの【家電番号・現住所】を教え合うまでの関係でした。

予定では、今年のクリスマスの【運命の日】にリアルにその人と会う予定でした。(その人と、初めて出会った日が去年のクリスマスに知り合ったんです。)

お互い顔は見た事ありません。

声は聴いてます。

もう今の自分は、目標を失いました。

その人に会う為に、バイト代だって貯めてました。

そりゃ、向こうにも【事情】ってものがあります。

しかも、本心で今回のような言葉言ったんじゃないのも自分は解りました。

しかし、最近メールの文がなんか元気なかったというか・・・。なんと言うか。

「後悔しない?」と聞いたら「後悔しない!」と相手は答えました。

「この5ヶ月間、俺達何やってたんだろうーー」とその時思いました。

もう自分は、誰を信じたらいいのか解らなくなりました_ _

自分は誰を信じたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

何かの出来事・状況というものには、



必ず、

プラス面とマイナス面が潜んでおります。

両方を合わせ持っています。

今の質問者さんの心境では、

強烈に、

マイナス側にいる、そのような状態です。

>自分は誰を信じたらいいと思いますか?

はい、自分自身しかいません。いつでも。
自分自身を信じていると、まわりの出来事・状況や
相手の行動にも信じてあげることができます。

自分自身を信じていないと、
出来事・状況や相手の行動に振り回されやすくなります。
おどおどした気持ちになりやすくなります。

そして、自分自身を信じていると、
その出来事・状況のプラス面にも気づきやすくなります。

なので、まず、プラス面をいろいろたくさん見つけ出し、
プラス面の部分の”成果(果実)を得る”ための行動をして
いきましょう。

今、果実はとても実っていると思います。実っているので、
変化が訪れたのでしょう。

いつまでも落ち込んでいたら、その果実は腐りやすくなるので、
気持ちを切り替えて、前を向いて立ち上がりましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね_ _

落ち込んでてもしょーがないか・・。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/24 10:31

こんばんは。

失礼します。

バイト先の上司や学校の先生や御両親を
信じてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

5か月の付き合いといっても、ネットでしかも会ったことのない関係なら


何を考えてるかなんてことわかるわけないと思うし、
信用も何もなくて普通だと思います。

質問者さんは信用しすぎただけなのです。
もしかしたら相手の方に別に好きな人ができたのかもしれない、他に理由があったのかもしれないし。
ネットだけの関係って簡単に切ってしまえる、その程度の関係なんですよ。

今回のことで勉強になったから今後に生かせると思えば!

マイナスをプラスに変えて前向きにいきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・その人にはもう彼氏がいます^^

それでも、自分は特別な人らしく俺の事はその人好きと言ってくれてます。

お礼日時:2011/06/20 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!