プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
私は生後1ヶ月の母です
質問なのですが、オムツや粉ミルク(ほほえみ)はどこのお店が安いですか?
また、皆さんはどこで購入していますか?
ちなみに小山市に住んでいます。
回答お願いします

A 回答 (3件)

補足拝見しました。


私が購入しているのはクリエイトSDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/06/23 16:07

東京都某市在住です。


いつも近所のドラッグストアで購入しています。
私の住む場所はアカチャンホンポが近くにないので。たまに休日アカチャンホンポを覗くとケースや段ボールで購入して行くママの姿をよく見かけます。
ポイントもあるようなので近ければいいでしょう。
近ければってのは、結局違っても数百円。
車ならガソリン代やそこまで行く労力を考えると…。私がいつも購入しているドラッグストアはもう一軒近くにあるドラッグストアよりホームセンターより西松屋より安くて、ポイントもつくのでそこに決めています。
上記のように安いって言っても数十円~二百円くらいの差ですが。
もちろん他の物を購入しに他店へ行った時にチェックして特売などで偶然安くなってれば、そちらで購入してしまいますが。
近くの店舗を見比べられたらいいですね。

この回答への補足

ドラッグストアの名前を教えて頂くことは出来ますか?

補足日時:2011/06/20 14:56
    • good
    • 0

東京在住です。


私はいつもアカチャンホンポで購入します。

会員登録すると、定期的に広告が送られてきて、安いときに購入します。
私もほほえみを買っていますが、今日は2缶で3880円でしたよ。

オムツはムーニーを愛用してます。
今は11ヶ月なのでMサイズのはいはい仕立て(パンツ式)を使っています。
今日はアカチャンホンポで2袋で2380円でした。

あとは近くの薬局で安いときに購入したりします。
栃木県だと宇都宮にアカチャンホンポがあるようですね。

参考URL:http://www.akachan.jp/store/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮まで行く事を考えるとここら辺の方が安くなってしまうんです..

お礼日時:2011/06/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!