アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま来日中のレディガガを見るチャンスないですかね?109に行く予定とかききましたがスケジュール分からないですよね。成田に出迎えに行ったファンの方はどうやってスケジュールを知ったんでしょうか?

今年、テイラースイフトが渋谷のZARAで買い物してるのを見ました。あんな幸運でガガ様に遭遇出来ないかなと思います。

A 回答 (2件)

当たり前ですが、イベント出演でもない限りスケジュールを公開することはありません。

ただし、混乱が予想される場合には事前に店側に連絡を入れたりしますので、そうなると情報は漏れてしまいます。今時はtwitterもありますし、広まるのは早いですよ。
GAGA関連ワードをtwitterで検索し続けると目撃情報などが入る可能性はあるでしょう。

取りあえずハッキリしているのは25日の幕張と28日の日テレでしょうか。
来日中の日程はちょうど今日相談しているようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

アメリカのファンの仲間が今飛行機に乗ったよ、ってメールしてそれを受けたのでしょう、空港に来てた人は

28日に日本テレビに出るから出待ちするとか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆