プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二男です
女性の告白してほしいなー
ていうサインって
どんなのがありますか
教えてください

A 回答 (2件)

女です。

人によってバラバラだと思いますが、一般論として。

「○○くんの彼女(奥さん)になる人は幸せだね!」は、鉄板でしょう。

「今度遊びに行こう」←二人だと確実、複数でも、一番初めに持ちかけた異性があなただった場合かなり脈アリでしょう!

「かっこいいね」「やさしいね」「おもしろいね」とやたらとほめてくる。
特に、「一緒にいると楽しい・面白い・落ち着く・安心する」などなど、居心地の良さを伝える内容であれば「彼女にしてください!」と言っているようなものです(たぶん)。

「私自分から告白(アタック)できないんだー OR 肉食系男子が好き!」
これはまぁ普通の会話でも出てくるので確実ではないかもしれないです。

ボディタッチをしてくる・目をじっと見つめてくる OR 目が合うと恥ずかしそうにする・二人きりだと恥ずかしそうにする←これは告白してほしいというよりは好きって感じですかね

これらが異性と仲の良い感じの、オープンなモテる女の子の発言だと少々揺らぎますが、
普通の子や、あまり異性と仲良くない子から聞けたら確定なんじゃないでしょうか。
    • 0

中2女子です。

とりあえず…
その人をちょくちょく見て、あなたのことが好きって感じにする。
その人に「彼氏、欲しい~~~」っていったり
よく喋ったり、ふれてきたり―――

ってところじゃない??
    • 0