プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてエアウエーブをかけました。
その後自宅でシャンプーをしたところ、かかっているのかいないのかがよくわかりません。
個々の髪質などによるものもあるのでしょうが、濡れた状態で最低限の条件などを教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

髪質にもよるとは思いますが、ゆるめのエアウェーブスタイルだと確かにかかっているかどうかわからない感じです。

それと、もとが直毛で初めて掛けた人とか、縮毛強制を掛けていてエアウェーブを掛けた人とかかかりにくい人も中にいるって言ってました。

私はもともとくせ毛なので、凄くかかりやすいですし、一度かけると半年以上キープしてくれます。

普通のパーマと方法が違うので髪へのダメージが最小限に抑えられるのも魅力です。

かけたばかりなら美容院に電話で相談し、もう一度かけ直してくださいって言えば無料でやってくれますよ。

問い合わせてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

三か月前にデジタルパーマをかけていました。それも含めて美容師さんから説明は受けていたのですが、濡れた状態、ブローした状態とも美容師さんのおっしゃっていた感じと異なっていたので・・・

明日、美容院に相談してみます。

ありがとうございました。