アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢志摩に3人で家族旅行します。旅行自体初体験です
伊勢志摩については別個質問をしてます。

今わかったんですが軽自動車で埼玉から伊勢志摩まで行くらしい
ですが、そうなるとどの位かかりますか?

伊勢志摩から那智の滝へも車で行くらしいのですがこれまた
ずいぶん距離がありまして、その辺わかってるのか心配です。

大丈夫でしょうか?

また、那智の滝っていいところですか?

A 回答 (3件)

さいたま市役所から伊勢神宮まで約500km 7時間


伊勢神宮から近鉄アクアヴィラまで直接行って約40km 1時間半
近鉄アクアヴィラから一部高速を使って那智の滝まで約200km 6時間

近鉄アクアヴィラで連泊だと那智の滝はちょっと難しいです。
2泊目を那智の滝近辺で泊まったとして、埼玉市まで約600km 11時間

初日の出発を早朝4時ごろ出発して
昼食をおかげ横丁辺りで・・・伊勢神宮参拝・・・夫婦岩・・・・水族館・・・・・宿
二日目は、宿を出発して途中で鬼が城・ウミガメの居る道の駅・・・鯨博物館など・・・那智の滝辺りで宿泊
三日目はゆっくり帰路へ・・・・
こんな感じで、かなり強行なスケジュールになります。


距離と時間は、MapFanで一般道30km/h 高速80km/hを基本として検索しています。

この回答への補足

宿泊が近鉄アクアヴィラってよく分かりましたね(笑)

補足日時:2011/06/26 05:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら厳しそうですね。
今回の質問ページをプリントアウトして見てもらう事にします。

お礼日時:2011/06/25 23:21

ま、運転者と同乗者の根性次第ですとしか言いようないでdすね。

    • good
    • 0

埼玉市役所前から伊勢市市役所前までは、およそ7時間。


伊勢市市役所前から那智の滝へは 4時間弱

…厳しいと思いますよ。
狭い道を走りますしね。

那智の滝は良いところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!