アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近車に興味を持ちました。
そこで質問なのですがアリストでもともとガルウィングのものってありますか?

どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元トヨタの自動車整備士です。


残念ながら存在しませんね。
余談ですが、だいぶ前(十数年前)にセラと言う車名のガルウィングが標準装備された車がトヨタ自動車から発売されていたことはありました。
斬新なデザインで当時は驚きでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
参考になりました!
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/30 22:41

存在しません


近年ででガルウイングといったらメルセデス・ベンツSLS AMGぐらいしか思いつかないな。
ランボルギーニのはガルウイングではないからね。
    • good
    • 0

元々=純正としてなら、無い。


アフターパーツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!