dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天使みたいってどんなイメージの人ですか?
以前から何度か(別の場所、別の人に)言われることがあります。

太陽みたいな人とか、月のような人って言うと良いイメージが想像できるんですけれど、
本音はとらえどころのない変わった人といったところですか?(小倉優子さんのような?)

友達がいないわけではなく、狭く深くタイプで長年信頼関係もきちんと築けていると思います。
現在20代後半になるので、そういわれると正直ありがとうと言えるの複雑な気分になります。
先日片思い中の人にも、「genmaicoちゃんて、ちょっと変だよね」とか、
「生活感がない」と言われました。
でも「癒されてる」ともメールで言ってはくれたのですが、言いすぎたと思って
良い風に気を使って言ってくれたのかなとも思います。

多分何の意味もないとは思うんですが、今好きな人がいるので、他人から言われるイメージ
のような発言がいつもより気になってしまいます。
天使みたいってどんな人を言いますか?

A 回答 (3件)

私の思うイメージは、、悪口を言わない、嫉妬しない、誰にでも優い人。



それと女の部分(良くも悪くも)をあまりださない感じなのに、かわいい人かな。
    • good
    • 6

美しく、また可愛いけれども、性的対象じゃあ無いってことです。

    • good
    • 2

悪意を持って解釈すると


「女性らしいところも男性らしいところもない」と言うことになりますが・・・

どちらの器官もないそうです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています