プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Acrobat4.05をインストールして さぁ使おうとした時?(だったと思うのですが)English?と表示があって 瞬間何も考えず Yesに クリックしてしまったのですが、ツールバーやヘルプが 英語表示になっており困っています。おおまかな事はわかるのですが、これから細部をマスターしようと言う身には少々つらいのです。再インストールを繰り返しましたが 変化なしです。他のソフトは無事日本語表示なのに・・・。ちなみに使っているOSはWindowsNT4.0です。なんとか日本語に切り替える方法を教えてください。

A 回答 (1件)

まず、Ctrl+Kを押して"General Preferenes"を開きます。

その中の項目に"Currnt Language"がありますので今は
"English"になっていると思いますのでそこを”日本語”に直してソフトを再起動すれば日本語になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の ご回答ありがとうございます。今、出張先のよそのコンピュータで確かめてみました。なるほどおっしゃる通りでした。明日、自分のパソコンで確かめてみます。ありがとうございました。