アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイン会などがあれば行ってみたいのですが、事務所のHPもご本人のHPもなく、

どこから情報を仕入れたらいいのかわかりません、

どなたかご存知の方いらっしゃたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も香川さんの大ファンで情報収集するにあたって苦労してます。


ドラマや映画出演情報は、テレビのワイドショーやネットニュースなどで
知ります。
サイン会ですが、キネマ旬報という映画雑誌に香川さんが連載されていて、
今までの連載を一冊にまとめたものを出版した時に開きました。
この情報は、キネマ旬報で知りました。

また、非公式ですがファンの方が作成されているサイトもかなり参考になります。
ファンの方々が情報交換しています。
地道に情報収集するしかないですね(><*)ノ

近日だと、コクリコ坂からで声優、映画ではアンフェア、カイジ2、3Dラビットホラー、テレビですと10月から放送される南極大陸に出演されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

さっそくファンの方のサイトに行ってみようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/07/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!