プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

A 回答 (3件)

ラブコメで


■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。

1%の奇跡、1話だけみて
まだ見てませんでした!

コーヒーハウスは、気になってたんですー。
オススメ頂いたので、早速借りてみます。

お礼日時:2011/06/30 19:19

ラブコメはあまり知らないのですが、



キム・ヒョンジュ&チ・ジニの「波乱万丈ミスキムの10億作り」
  内容的には腹抱えて笑うもんでもないんですが、
  ミスキム&パク君のコンビはかなりおもしろいです
  あとパク君母、下宿先の大家さん一家や借金とりのコンビなど、個性的なキャラが続出
  
チ・ジニ&オム・ジョンファの「結婚できない男」
  ご存じ阿部寛版「結婚できない男」のリメイクで、それほど変えてないようです。
  チ・ジニのキャラが強烈で結構笑えました。隣人の犬サング(チワワ)がかわいい♪
  オム・ジョンファの顔が不自然にみえてしかたなかったですけど^^

別にチ・ジニのファンでもないのですが、
NHK・BSでやってる「トンイ」でも二枚目半の絶対権力者を演じてておもしろいので、
思い出しました。よかったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。
好みのドラマって、探すのに一苦労ですよね。
皆さんに、アドバイス頂けて、本当に感謝していますー。

すぐ見終わってしまい・・
次はどうしようかと・・悩む日々です。
先日は、恋愛マニュアルとクリスマスに雪~、お嬢様をお願いを借りて、
なかなか充実した気持ちになりました。
特に恋愛マニュアルがキュンキュンして・・(笑)好きでした。



波乱万丈ミスキムの10億作りの方が気になるので、
何本か借りてみますね!ありがとうございます。
 

お礼日時:2011/07/01 22:18

最新ドラマではないですが、このドラマが1番好きです。


「ロマンス」
http://www.mbcjapan.co.jp/program/view?programID …

「アクシデントカップル」この作品も好きです。
http://www.kbs-tv.jp/program.action?pID=831

サイトでいろいろあらすじ見て、おもしろそうなもの探してます(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとーございます。
ロマンス、借りてみます!

アクシデントカップルは、テレビの
吹き替えで何話か見ましたー。
スターの恋人みたいな感じですよね!

韓国ドラマ・・沢山あって、
自分好みのがどれか・・
探すのが・・大変です。

カッコ良い?オーラのある
俳優さんがでていると・・嬉しいのですが。

イ・ミンホ
チョ・インソン
カン・ドンウォン
チャン・グンソク
ヒョンビン
コン・ユ

が好きでーす。
他に良いのがありましたら・・
皆様宜しくお願いします!

お礼日時:2011/06/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!