アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

empires & alliesがプレイできなくて困っております。

ゲーム起動後数秒で「サーバー接続中」といった感じのメッセージ(英語)が出た後、
「ダメだったからリセットしろ」といった感じのメッセージが出ます。

これの繰り返しでゲームをプレイすることが出来ません。

これはサーバーに問題があるのでしょうか?それとも私のPCの接続環境に問題が
あるのでしょうか? 他のゲームは問題なく動作するのですが・・・

このゲームを遊びたいが為にfacebookに登録しただけに残念でなりません。

解決法を教授頂ける方よろしくお願いいたします。

ちなみにエラーメッセージの原文です↓

attenpting to connect to the server,
please do not close your browser...

↓    

the enemy has managed sever our connection!
refresh your browser to restore command.

A 回答 (1件)

ender99さんが、何のブラウザをお使いなのか分かりませんが、ブラウザのインターネットセキュリティ設定で、信頼するサイトの登録があると思います。

そこにゲームの入口サイトやプレイページを登録するとブロックされなくなるかもしれません。
    • 0