プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSと関ジャニ∞

元々、NEWSが大好きなんですが、
最近関ジャニ∞も好きです!

関ジャニ∞ or NEWS の
好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

関ジャニ∞しか知らないので関ジャニ∞だけ。




好きな曲は

1位 Dye D?
2位 って!!!!!!!
3位 ブリュレ
4位 Baby Baby
5位 大阪ロマネスク
    • good
    • 0

  初めまして!とある青色エイターです!




  おすすめの曲といえば、関ジャニ∞なら


  Dye D? アルバム…FIGHT
 
  モノグラム          8UPPERS 

  渇いた花           PUZZLE

  ブリュレ            PUZZLE

  浮世踊りビト         wonderfulworld  初回限定盤    

  All is well    jukebox 通常盤


  newsはさわり程度にしか知らないのですが、


CRY   


 がハマった曲たちです。(笑)

 シングルでいい曲もたくさんありますが、

 アルバムやシングルのカップリング曲も良い曲がたくさんありますよ~^^
    • good
    • 0

関ジャニ∞でしたら・・・



私の好きな曲の中では、

LIFE~目の前の向こうへ~、ズッコケ男道、ぐらいですかね・・・。

参考にならなかったら、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0

関ジャニ∞しか知らないので、関ジャニ∞のオススメを♪



元気になる曲なら

無責任ヒーロー、エネルギー、eightopop!!!!!!!(安田章大くんがソロ曲TOPOPをアレンジしてみんなで歌えるようにした)
Hi&high←こちら、イチオシです!

感動系なら

涙の答え、道標、マイホーム、Glorious、無限大、ひとつのうた

個人的に好きな曲

ローリング・コースター、torn(錦戸亮、大倉忠義)、大阪ロマネスク
LIFE~目の前の向こうへ~、I to U

です!

NEWSは分かりませんがNEWSのさくらガール好きです!
    • good
    • 0

eighterです♪



関ジャニ∞のおすすめは、
『って!!!!!!!』・『好きやねん、大阪。』・『愛でした。』・『Eightopop!!!!!!!』・『渇いた花』・『ER』・『パズル』・『大阪ロマネスク』・『大阪レイニーブルース』・『ひとつのうた』
などですかね・・・

まだまだあるんですが、まぁこのへんで(*^^)v



お役にたてれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

私もNEWSと関ジャニ∞が大好きです!!



関ジャニ∞だと

「Wander」

「渇いた花」

「ひとつのうた」

「Baby Baby」

「LIFE~目の前の向こうへ~」
           が好きです。
NEWSだと

「太陽のナミダ」

「share」

「さくらガール」

「weeeek」

「TEPPEN」
     が好きです。
    • good
    • 0

関ジャニ大好きです!


私は「T.W.L」と「ツブサニコイ」が好きです!

ほかには安の「わたし鏡」とか
大倉村上安田の「夜な夜なヨー☆NIGHT」が好きです!

「夜な夜なヨー☆NIGHT」はいつ聴いても元気になれる曲なのでぜひ聴いてみてください!
    • good
    • 0

私は3年ほど前からeighter(関ジャニ∞のファン)です。




私のおススメの曲は「パズル」です。


パズルは、斎藤和義さんプロデュースの曲なのですが、関ジャニ∞そのものが詰まっている曲だと思います。


泣けますよ(T_T)


私の大好きな曲です。


他には、ツブサニコイのカップリング曲の「ItoU」、「ローリングコースター」「って!!!!!!!!」がおススメです。


ここに書いていない歌も全部ステキなので、ぜひ聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0

大阪ロマネスク・・お奨めです。


聞いていてさしい気分になります。

FTO・・とても楽しい気持ちになります。

それと関ジャニ∞ではありませんが、錦戸亮と東山紀之の「シークレットエージェント」ずいぶん昔の曲みたいですが、関ジャニ仕訳で歌っていました。
    • good
    • 0

オススメならあります!これは必ずじゃないけどコンサートで盛り上がるのは ズッコケ男道  すきやねん、大阪。

です

関ジャニ∞ならお任せください

4年後の回答です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!