アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSと関ジャニ∞

元々、NEWSが大好きなんですが、
最近関ジャニ∞も好きです!

関ジャニ∞ or NEWS の
好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

A 回答 (15件中11~15件)

私はデビューから関ジャニ∞の大ファンです!



昔のほうの曲だと
『いつか、また…』がすきです!
特にKJ2のdisc2にはいってる
ガチンコセッションbarが好きです(^u^)

最近だとやっぱり
『ツブサニコイ』がいいです!
たっちょんのソロの甘さがやばいです!
    • good
    • 0

NEWSはよく知らないのですが


関ジャニ∞は全曲知っていますよ^^

結構昔の曲ですと

・Heavenly Psycho
・プロペラ
・ギガマジメ我ファイト
・あの言葉に
・ヨリミチ
・強情にGO!
の歌はやる気になります!!!めっちゃ元気でます!!

最近の曲ですと
・エネルギー
・それでイイんじゃない
・Eightopop!!!!!!!  とかです♪♪

いつ聞いてもガチ泣きできるのは
・渇いた花
・ONE です。

ソロの曲もいい曲ばっかなんできいてみてください^^
丸ちゃんの曲は、「うわあ丸ちゃんやあww」ってなりますww
MAGIC WORD ~僕なりの…~

ワンシャン・ロンピン♪♪  などです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ソロ曲も本当いいですね!
ソロを聞いてメンバーの声を覚えられたし、
丸ちゃん歌上手いし、歌詞おもしろいし、びっくりしました!
・Eightopop!!!!!!!は、ヤスが作詞作曲してて才能あるんだ…と
関ジャニ∞には、驚かされっぱなしです(^з^)-☆
まだまだ知らない曲ばかりです…教えていただいてありがとうございます!
ほとんどわからなかったので、チェックさせていただきます!

お礼日時:2011/09/03 18:32

今はもう年齢的にファンはやめたので最近の曲は知らないんですけど、


関ジャニ∞で一番好きな曲は「heavenly psycho」です。
大阪レイニーブルースのカップリングでした。

次に、忍たま乱太郎のエンディングだった「愛に向かって」

あと「大阪ロマネスク」が好きです。古めの曲ばかりですみません。


NEWSは、「NANDE NANDE DAME」?《♪なんでなんで、君の前ではなんでだめ、言葉が出ない・・・》という曲が好きです。

そして、「恋焼け」、「stand up」、「party time」、「夢の数だけ愛が生まれて」が好きでした。


ヤーヤーヤーの曲も良いのが多いですよ。おすすめです。声変わりする前の藪君が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古めの曲の方がわからないので、本当ありがたいです!
heavenly …は、人気みたいですね!
絶対チェックしなくちゃ!
大阪レイニーブルース、探してみます!

NEWSの夢の数だけ…私も好きです、ハモネプ
みたいで、感動します!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/03 18:41

NEWSファンです!



すべての曲がおすすめですが、
わたしが好きなのは
Fighting ManとSUMMER TIME、さくらガールです。
シングル以外だとWake upやBe funky!、エンドレスサマーです☆



greennyanさんが
アップテンポが好きなら
Fighting ManやBe funky!、D.T.F、weeeekなどをおすすめします。

しっとり系が好きなら
内容のない手紙、あなたがとなりにいるだけで、永遠色の恋など、

その中間辺りが好きなら
さくらガールやエンドレスサマー、チェリッシュなどがおすすめです。


また、今の季節にぴったりなのは
SUMMER TIMEとエンドレスサマーですよ☆


ぜひ聴いてみてくださいね♪

この回答への補足

しげのドラマの主題歌は、Fighting Manじゃなくて
BE FUNKY! の間違いでした!失礼いたしました。

補足日時:2011/07/15 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンドレスサマー、私も大好きです!
Fighting Manは、シゲのドラマの主題歌ですよね!

私の周りにNEWSfanいなくて、NEWSの歌で盛り上がれるのが嬉しいですね!

しっとり系の内容のない手紙以外の2曲は知らないので、
是非調べて聴きたいと思います!

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/15 10:28

私も関ジャニ∞好きです!



オススメ曲はたくさんありますが、今でいうと3ヶ月連続リリースした"T.W.L"や"マイホーム"、"365日家族"ですかね。

"イエローパンジーストリート"もいいと思います!


楽しいがいいのなら、"急☆上☆SHOW!!"や"無責任ひ ーロー"とかどうでしょうか?
アルバムなら"PUZZLE"がいいと思います!

かっこいい感じがいいなら、さっきも言いましたが、"マイホーム"や"365日家族"とか。

カップリングもかっこいいですよ!

アルバムでいうと"∞UPPERS"ですね。


NEWSはオススメっていうより"チェリッシュ"とか"SUMMER TIME"、"さくらガール"が好きです(^^)



長文失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

365日家族、初めて聞いた時に
涙が出まして、CD即買いでした!

関ジャニ∞は、明るい歌のイメージが強いので
PUZZLEを買ってみました(連桁付き8分音符)
ソロも入っていて、安田君の歌の上手さにびっくりしました!

次は、8UPPERS、購入したいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/15 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!