プロが教えるわが家の防犯対策術!

「時をかける少女」や「サマーウォーズ」といった大人の小説家が書いてあるラノベのようなアニメ小説にハマっております。

ただ、子供の小説家が書いてあるようなラノベといったレベルの低いものではなく、あくまで大人の小説で、そういうのを原作にしてアニメ映画を作っている作品があると思うのですが教えてください。

また、原作は小説ではなくても大人のアニメ映画はあると思うので、それも教えてください。

ただし、萌えアニメといったレベルの低いものは嫌いです。

ジャンルは問いません。

出来るだけ多くの作品に目を通したいので知ってる作品や、過去に放映されたアニメ映画情報のURLなど教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

 最近だと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』


なんかが有名ですね

この回答への補足

映画ですよ?それは、ただのアニメじゃないですか。

補足日時:2011/07/09 14:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!