プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寮がある高校へ行きたいと思っています・・・
以下の条件にあてはまる高校を教えてください!

・寮制(全寮制じゃなくてもいいけど、できれば寮生は多いほうがいい)
・共学(できれば)
・卓球部がある(絶対)
・制服がある(できれば)
・全国から集まってくるような高校(できれば)

わがままかとは思いますが、お願いします。

ちなみに私の情報↓
・山形在住(でも、高校はどこでもいいです)
・成績
 定期テスト460ぐらい    実力テスト400ぐらい
・卓球
 個人3位 団体優勝(市)   個人ベスト16 団体ベスト8(県)
・女
・通知表
 だいたい9教科で43ぐらい

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …

上記が寮のある高校の一覧です。

この中から、自由に選んでください。

データーが古いかもしれませんので、高校のHPで確認だけはしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/10 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!