アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【1】
そんな日は来るとあなたは思いますか?

【2】
(官僚や政治家に都合の悪い事実を流布するなどの)
ネット上の言論が原因で、無名の一般国民が、
内密に日本政府から弾圧を受けるようになったら、
あなたの日常はどのように変わると思いますか?

A 回答 (2件)

【1】なぜ中国との外交で後々の日本内の言論弾圧に繋がるのか今一つ解らず回答仕様がありません。



【2】現在のわたくしの様に経験した事実を普通に載せる書く等訴え出る努力を致します。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2011/07/10 19:07
    • good
    • 0

【1】


そんな日は来るとあなたは思いますか?

分かりません。(来ない事を祈ります。)

【2】
(官僚や政治家に都合の悪い事実を流布するなどの)
ネット上の言論が原因で、無名の一般国民が、
内密に日本政府から弾圧を受けるようになったら、
あなたの日常はどのように変わると思いますか?

困らないように(官僚や政治家に都合の悪い事実を流布しません)ですから問題なく使います。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2011/07/10 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!